今日はリアルタイム更新風にしてみます。

 
今日は久々にプログラミングに2時間ほど時間をとってみる。
時間は今からだ。
どれぐらいのことができるかワクワクする。
 
旅行の予定も具体的になってきた。楽しみだし、楽しめるといいな。これもワクワクする
 
珈琲はモカマタリのようなタイプが好きだがそれとは別に、
エスプレッソのお湯割りもいいなと思うようになった。
日常的には後者だろうか?
 

  • -

2時間が経過し、ドライブの準備ができた。
今夜のテーマは旅行の行き先と日程だな。
 
コーディングは進んだがまだ成果物を公開できるレベルまで到達してはいない。継続がキーワードだな。
明日あたりkinkosでアプリケーションノーツでも印刷しよう。