胃カメラの結果を聞いてみた。
慢性胃炎とのこと。
どおりで痛いと思った。
しばらくは養生しないといけないな。

薬局があくまでの待ち時間はアクロスの前の公園で過ごす。
こういう都市の中の緑も悪くないが、門司港の海峡ドラマシップ前の芝生は格別だった。
最近はコーディングする、心と身体の余裕がない。
旅行も間近に迫っている。その準備もしたい。
やる気が空転するのを感じる。
今日はハーブティーを淹れてみよう。

DWマガジン回路図コンテストの結果が発表されていた。
この日記を書き始めた頃のことを思いだす。
今回はモチベーションを維持しやすいテーマだった。参加するなら良いチャンスだったのだが。本業も有り出せずじまい。来年のテーマが気になる。