サイドバーの「ちょっとした変更」

google adsenceを付けて見ました。
評判が良い割に今まで、adsenseでろくな広告が
引っかかったこと無かったので、自分が書いた日記なら
どういうCMがでるのかな。と。
adsenseでクリックしても購入しても収益は、はてなに還元され、
私には何も戻ってくるわけではないので、クリックしなくてもOKです。>リアル知人
もしいい広告があらわれたら、少ない割合ではありますが
いつも利用させてもらってるはてなに、少し還元する可能性を
もつ、ということで。
 
あとは、最新更新キーワードでもある程度の傾向はつかめるけれど、リンク数が多い順(hotkeyword)も併記してみました。