近況報告

korin2004-03-18

このページにはあんまり書かなくなっているけれど、
細々とプログラミング等は続けています。
 
あと遅くなったけど、
長崎行き〜大阪〜京都についてちょこっとだけ
 
長崎には出張で行ってきたけど、寮と職場の往復ながらも
地元との差異を楽しむことができてよかった。
けど帰る頃にはヘトヘト。思った以上に疲れがたまったようだ。
 
長崎から戻った次の日には大阪。
USJ
感想としてはスパイダーマンだけでも一見の価値あり。
映画より臨場感というか包括された感じというかがあって
非常によい出来だった。行列は長すぎだけれど。
 
彼女に京都行きを提案し、大阪→京都へと流れてみる。
京都ではあまりの観光地っぷりにびっくりするも、クタクタになるまで行楽してきた。また時間を作って行きたい。
清水の舞台から飛び降りると死ぬと思う。昔の人の比喩的表現というか言語感覚はすごいな。