20:55 03/12/07
今日の腹筋回数:30
 
広島(できれば岡山も)旅行したいと思ってみる。
明日から予定を立てよう。
 
腹筋しているときに、腰が痛くなったので気になった。
体を柔らかくした方が良いかもしれない。
  
今日も病院に通う。
足の火傷はあと1ヶ月以上はかかりそうとのこと。
もう3週間ぐらい経つと思うのだが、やっぱハンダには
気をつけないといけない。と
 
寝ている間も仕事の夢が多いらしく、
寝起きに何か、仕事の夢と現実を混同していて
疲れているな。と我ながら実感してショッキングだった。
(今日は趣味の開発はそんなこんなで休む。
 Webも巡回と日記書きだけですませる。)

仕事で何がやりたいかは自分でも
(色々あるし、実現の難易度もあるので)
わからないが、労働条件についてはわかってきたかも知れない。

  • 平日 9時-18時程度
  • 一般的な賃金(我ながらあいまいだな)
  • 年休が自由に使える
  • 時間外労働は予めわかる

若い頃より労働環境にこだわりを持ち始めたのかもしれない。
昔の自分は業務内容重視だったからなぁ。
(昔なら、上記のようなこと言われると「軟弱な」と思っていた。
 逆にいえば、上記に当てはまらない場合には相応の対価なしだと
 きついかも)