今日は帰りが遅くなり、ラーメンを食べてきた。
足の怪我は時間外業務もたたりじわりと痛くなる。

そんなさなかだけれど、近所のコンビニの親父に就職できたか
きかれ、就職したことをつげると、方言で祝われ嬉しくなる。
ちゃんとお礼を言えなかったのが残念だ。

今の職場は比較的色んな面で良いところもあるが、贅沢を言えば
もっと早く帰る事が出きればなぁとおもう。


もう開発日記スタイルは自分でも終了したのかと思っていたが、
今日は酒を飲んだ後だが、正座してJavaScryptを読む
分かり易い!
実際にはこのまま使えない(使わない)ところも多いが
今までのソースの中ではダントツに分かりやすい。
頭がスクリプト言語向きにココ数年の業務で変わってきたの
かもしれない。
今後はゴールデンモデルの記述はECMAScriptかなと思う。
(Cのメモリモデルを意識する記述より抽象度が高いし)
とりあえずは、MSさまのJscriptエンジンで我慢するけれど
ゆくゆくはRhinoとか使ってみたい。