ご無沙汰してしまいました。
その後風邪でノックアウト。
一応出勤は出来ているものの、日記を書くほどの余力が
ありませんでした。
昨夜は彼女とすき焼きを美味しくいただく事ができたのになぁ。
 
足の怪我は、現状2度の火傷らしく、3度にならないように注意が
必要とのこと。
 

./JAPANの記事と
http://slashdot.jp/developers/03/11/29/1753220.shtml?topic=28
そこからのリンク
http://www.fourmilab.ch/javascrypt/
http://www.faireal.net/articles/5/24/#d20524
http://www.onicos.com/staff/iz/amuse/javascript/expert/

いずれもJavaScriptにてAES、RSA、DES等、公開鍵、秘密鍵等の暗号化
形式の実装について。
javascryptの存在により、自前のCルーチン作成の意図が相当すくなくなったのもまた事実。
いっそのこと、javascryptの各手続きのパーツだけすげ替えて
オリジナルのjavascrypt作ってみようかと思う次第
自前で作成していた意図は、RTLに落としこみやすい実装を
ソフトウェア言語で用言語で記述ってところにあったのだから、
ちょいと変更すれば目的達成できる予感もある。
それともフルスクラッチで一度は組んだほうがよいのか、迷う。