進捗

今までのH8NICやTINETから遠ざかってもっとシンプルなものを移植することにしました。
1時間半ぐらいでコンパイルが通るようになり、直後からパケットが送信できるようになりました。これは元のソースやそれを改変した方が良かったのでしょうね。
ちょっと奇数バイトが壊れてしまうようだったので、なおさずに8bit接続で送信するようにして、一応Windows側は既存アプリで受信ができるようにはなりました。
でもARPもICMPも対応していないし、通信内容埋め込みなので楽なだけです。
明日の昼休みはそこらへんの設計する余裕は無い気もしますし。
id:Yamamiさんとid:higeponさん、巨匠、そして、彼女とみんなに感謝。。
(って言う前にもうちょいスマートに誰の家でも動くように書き直しましょう。。)