今日の腹筋回数:30回
 

ゆうきまさみ×田丸浩史
マリアナ伝説」
を購入。読んでみる。
相変わらず田丸ワールドが展開されているが
電車の中で読んでも吹き出しそうになるシーンは無かった。
どうやら疲れているのかもしれない。
 
状態遷移図からステートマシンを生成するソフトウェアを探す。
お馴染みの所では、WebPackISEがあった。
せっかくQuartusIIに慣れて来たところだし、Xilinxのまともな
ボード持っていないが、図入力を試してみたくなり
WebPackをダウンロードことに決めた。
最近のバージョンはWindows2000、XP対応となっているため、
Windows98対応のISE WebPACK 4.2WP3.0をダウンロードしている。
(古い版も残ってて良かった)
 
デジタルディバイドのディバイドされた側である家族に使わせるべく
ケータイ入力のできるWebブラウズ環境を考えていたけれど、
TRONで、電源抜いても壊れない(と思う
なら抵抗無く使ってくれるかもしれない。