今日の腹筋回数:0
 
午前中はネットカフェで文献を印刷して
http://home.datacomm.ch/th.aes/Daten/Html/MixColumn.html
http://www.repges.net/AES-Kandidaten/AES/aes.htm
本屋をウィンドウショッピング
行列演算について探してみる。
「おさらい 数列の仕組み」と
「図解雑学 行列 ベクトル」と言う本が参考になりそうだ。
昨日立ち読みした範囲では数Cの教科書やテキストも参考になるかもしれない。
他にも文房具コーナーにて手帳を買うことを思い立つが、
100円ショップに行ってからでも遅くは無いと思い
100円ショップに行ってみる。
ここでは飲み物と、ファイルを買う。ファイルにネットカフェで
印刷した文献をはさんでみる。40ページしか入らないが、一回の
調べモノの主な部分がそれを越える事は少ないのでよしとしてみる。
手帳は丁度良いものが無い。リフィルは自作したくなってきた。
プリンタの価格を今度調べてみよう。

家に帰って熊本のお土産を渡して、Webブラウズしていると部屋が
寒いせいか風邪ぎみっぽく感じるので寝る事にする。
風邪ぎみっぽいので熊本行きの話はまた後日